SSブログ

「アロマな彼氏 vol.2 イランイラン」 [ドラマCDの感想]

・アロマな彼氏 vol.2 イランイラン/叶音


アロマな彼氏 vol.2 イランイラン

アロマな彼氏 vol.2 イランイラン

  • アーティスト: 小西克幸
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: CD



シリーズ2作目。
研修医の花野井蒼。
26歳。
演じるのは、小西克幸さん
彼女は大学3年生で、指導医の娘。

小西さんのちょっとかすれたような低音が好みなんだけれど、けっこう高い声で演じる時もあるので、このCDはどうかな?と思って聴いたら、わりと低めな声だった。
わりとと言うのは、26歳の役だから、めちゃ低いというわけではない。
年齢でいくと、こんなもんだね。

忙しくて、なかなか彼女と会えない。
朝起きると、彼女とのデートの時間はとっくに過ぎていた(そもそも、すでに朝ではない)。
そんな彼の元、彼女の方が来る。
晩御飯を作ってくれると。
掃除もしてくれると。
一緒に、初デートで見るはずだった映画のビデオを部屋で鑑賞。
で、甘い雰囲気になる。
ダミーヘッドマイクだから、左耳から聴こえてくる小西さんの囁く声が近い。
おいで」。
ほいほい行っちゃうし[黒ハート]
でもさ、ここでこのシーンはおしまい。
キス[キスマーク]もなかったよ。

母親(彼氏の指導医)に用事があり、彼女が病院へやってくる。
看護師に焼きもちを焼く、彼女。
お前以外目に入らないから
うーん、私も言ってもらいたいわ。
その後も優しい声で甘く囁く、蒼役の小西さん。
だからお前も俺から離れるなよ
きゃ~[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
萌えセリフ、いただきました[黒ハート]

明日が休みになり、彼女に連絡したけれど、繋がらない。
帰り道、偶然、合コンで酔っぱらった彼女にばったり。
彼女を連れて帰る。
会えなくて寂しいという、彼女。
電話やメールだけじゃ寂しいと。
でもさ、彼も寂しいんだって。
携帯の待ち受け画面を彼女の写真にして、せめてそれを見るんだって。
もう二度と寂しい思いをさせない。お前を泣かせたりしない。その唇に誓うよ。[キスマーク]

いや~、小西さんの甘いセリフを堪能したわ[黒ハート]
でもさ、このCD短すぎっ!
22分くらいしかないんだよ!
もっと聴かせて~っ
キス[キスマーク]さえもたった1回しかなくて、残念。
もっとして欲しかった。

★★★☆ ←短かった分引いて

シリーズはこちら↓

アロマな彼氏 vol.1 ラベンダー

アロマな彼氏 vol.1 ラベンダー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.3 カモミール

アロマな彼氏 vol.3 カモミール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー

アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.5 バニラ

アロマな彼氏 vol.5 バニラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.6 スイートオレンジ

アロマな彼氏 vol.6 スイートオレンジ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.7 ローズウッド

アロマな彼氏 vol.7 ローズウッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: CD



アロマな彼氏 vol.8 ベルガモット

アロマな彼氏 vol.8 ベルガモット

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 叶音
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 2

moz

イランイランって何だろうと調べたら、なるほど!!
リラックスよりも刺激的な香り? なのですね。内容もそんな感じ?
そうでもない?? 台詞はなかなかのものみたいですが、ちょっと短めで刺激も強くなかったのかな~? ^^;
by moz (2015-01-25 05:43) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

リラックス効果もあるのですが、刺激的な面もある香りのようです。
小西さんはおとなな声ですので、より刺激的に聴こえてきます。
このシリーズは、どれも短いようです。
by ピンキィモモ (2015-01-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。