SSブログ

シチュエーションCD「オトナレンアイ1」と「初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~」と「オオカミ君ち。vol.1アッシュ」(すべてステラワース特典付)が届いたよ [届く]

ステラワースさんで予約していたCDが、届いた。
どれから聴こうかな。

・オトナレンアイ1トモダチとの恋愛/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  Velvet Voiceさんの新シリーズ。素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描いているそうだ。演じるのは、犬神帝さん。限定版は、その後のミニドラマCD付

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



・初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~/XROSS FLEUR (ステラワース特典付)
  ウブなカレと初恋体験するCDの3つめ。一樹役は、平川大輔さん。はい、キャスト買いです。特典は、ブロマイド

初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~

初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



・オオカミ君ち。VOL.1アッシュ/Rejet (ステラワース特典付)
  新シリーズ。6人兄弟が住むマンションに下宿することになるアナタの(非)日常。1作目は、長男のアッシュ。演じるのは、平川大輔さん。そう、これも、キャスト買い・笑。おもしろかったら、他の兄弟も買うかも。ステラワース特典は、ブロマイドとSSペーパー

(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.1 アッシュ CV.平川大輔

(非)日常系CD「オオカミ君ち。」VOL.1 アッシュ CV.平川大輔

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



CDが、溜まってきたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 3

moz

たまっちゃいましたね ^^;
by moz (2014-10-30 06:15) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ホント、溜まっちゃいました。
でも、今月は、まだきます・汗
by ピンキィモモ (2014-10-30 12:18) 

moz

ぼくも本積んでます ^^;
by moz (2014-10-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。