SSブログ

ドラマCD「こいこい第二幕 現鑑~いまかがみ~五の巻」 [音声CDの感想]

・こいこい第二幕 現鑑~いまかがみ~五の巻/マリンエンタテインメント


戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~五ノ巻

  • アーティスト: 羽多野渉、遊佐浩二
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



五の巻は、弥生と長月。
前世が前田慶次の弥生役は、羽多野渉さん
前世が一休さんの長月役は、遊佐浩二さん

弥生が運転している車に、何かが飛び出してきた。
それは、酔いがさめていない、狸姿の長月。
長月は家に帰り、弥生はご主人を迎えに。
そして、そのまま二人でドライブ。

今回はあんまりおもしろくないなあと聴いていたら、まさかの、弥生の告白。
弥生、ご主人に迫る!
弥生役の羽多野くん、いい声でしゃべっている。
熱く迫り、そして、苦しい自分の気持ちを吐露。
この想いは本物なのか、と。
恋札だからご主人に惹かれるのは、当然のこと。
だから、この愛しいという感情は、恋情なのか。
切ないね。

ぐるぐるしていて一人になった時、長月が登場。
家に葉月がいたので(怒られる)、車に隠れていたんだって。
長月、癒される。
演じる遊佐さんの声が優しくて。
前世は一休和尚だったというだけあって、彼女も弥生も落ち着く。

いつも思うんだけどさ、このシリーズ、あの人に聴こうとかこの人がどうとか、出ていないキャラのことを言っていて、その疑問が今かいけつされないから、中途半端。
全部聴かないと、わからない。
でも、そのキャラが出ているCDを聴いた時には、私はあの時の疑問を忘れてしまっている。
12人みんなが出ているCDが聴きたい。
恋札に関しての疑問が、すっきりできる内容のCDが。

★★☆

シリーズはこちら↓

戀々(こいこい)第二幕 現鑑~いまかがみ~一ノ巻

戀々(こいこい)第二幕 現鑑~いまかがみ~一ノ巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~二ノ巻

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~二ノ巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻

戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~三ノ巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: CD



戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~ 四ノ巻

戀々第二幕 現鑑~いまかがみ~ 四ノ巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: CD



戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻

戀々 第二幕 現鑑~いまかがみ~六ノ巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。