SSブログ

「未完成」 [感想]

・未完成/凪良ゆう プラチナ文庫


未完成 (プラチナ文庫)

未完成 (プラチナ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2014/01/14
  • メディア: 文庫



前に花丸文庫で出たものを加筆修正した表題作と、ドラマCDのブックレットに掲載されたその後のSSと、書き下ろしのSSを収録。
花丸文庫のは読んでいないし、ドラマCDも聴いてないので、これが最初。

生徒×先生の、禁断愛の年下攻。

瀬名くん、ホント、ガキ。
自分の感情を押し付ける。
我慢してすべてではないけれど、相手の気持ちを考えない。
両親の離婚騒動でしんどいのはわかるけれど、相手は先生なのだよ。
もっと相手の立場を考えないと。
阿南は冷たいように思えるけれど、ぜんぜんそうじゃない。
オトナというのは、いろいろと考えて臆病になるから突っ走れない。

両親の離婚後、転校することになり、二人は別れた。
それから五年後。
もう、私、泣きそうになったよ。
よかったね、よかったね。
瀬名がオトナになったよ。
この五年は無駄じゃなかった。
よかった、よかった。

SS、2編。
ラブラブ。
瀬名が、すごくオトナになっている。
相手の立場になって考えている。
成長したね、瀬名。
先生LOVEで甘えるところは、変わっていないけれど。
このSSのおかげで、すごくいい話になったよ。

★★★☆


未完成 (白泉社花丸文庫BLACK)

未完成 (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: 文庫



未完成

未完成

  • アーティスト: 前野智昭、遊佐浩二、他
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 2

まるこ

こんばんは。

感想、読ませてもらったら、ワタシもまた読み返したく
なっちゃった。
書き下ろしも良さそうなので、新装版、やっぱり
買っちゃおうかな^^

by まるこ (2014-01-23 22:30) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうござます。

オトナになった瀬名をぜひ読んでください。
by ピンキィモモ (2014-01-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。