SSブログ

シチュエーションCD「かれピロ 年上彼氏とドライブデート先で編」(ステラワース限定ドラマCD付) [ドラマCDの感想]

・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とドライブデート先で編/フロンティアワークス (ステラワース限定ドラマCD付)


ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編

  • アーティスト: 平井達矢
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



フロンティアワークスさんの新レーベルから発売された第1弾のかれピロシリーズ
その1作目は、年上彼氏とドライブデート。
一流企業に勤める瀬戸亮役は、私の大好きな平井達矢さん
発売されてすぐに聴いたのに、そして、毎晩聴いているのに、記事を書くヒマがなくて遅くなっちゃいました☆

このCD、ヤバイ!

無理やりやヤンデレ系が多い中、このCDは、幸せで甘々系。
彼と一緒に、幸せなえっちを堪能できる。
本当にしている、されている感がすごくて
最初から最後まで、じっくりと、省略なく、している。
もう、リアルすぎるっ![グッド(上向き矢印)]
ここまでやっていいのか?
こんなの、初めてだよ。
しかも、ちゃんと前後もあるし。

演じる平井さんは、やさしい年上の彼だけれど、している時は、意地悪な言葉攻めもある。
うわ~。
聴いていて、もう、もう![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、平井さん、いいよね。
最高!

えっちシーンは、1回目が車の中で。
1回目が終わった後、格好つけてない自然体な自分を見せてくれるし、彼女にも見せて欲しいと。
こういうの、いいよね。
2回目は、残念、遅くなるからとキス[キスマーク]だけの未遂。

そして、3回目は、ステラワース限定のドラマCDにあった。
送ってくれた彼が「明日は早いから」とキス[キスマーク]して帰ってった後、彼女が電話をかけ、彼がまたやってきた。
彼女にもちゃんと意思があるの、いいよね。
いいぞ、彼女!
そして、3回目へ……。
このCD、25分もある。
ふふふ、じっくりと聴くことができたよ。
わざわざ送料がかかるしこの分の+料金もかかったけれど、ステラさんで購入してよかった。

幸せいっぱい、エロいっぱい、もう最高だった!

キャストトークはないが、ブックレットに短いコメントあり。
トークはなくても、平気。

いまのところ、シリーズ3作まで出るのが決定しているので、次もその次も期待。

★★★★★ 満点

シリーズはこちら↓

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。