SSブログ

シチュエーションCD「カレと一緒におふとんでイチャイチャゴロゴロするCD Night」 [音声CDの感想]

・カレと一緒におふとんでイチャイチャゴロゴロするCD Night/BlackButterfly


カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

  • アーティスト: 立花慎之介
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: CD



いちゃゴロCDシリーズ、4作目にして最終。
変わり者のカレといちゃいちゃゴロゴロ。
磋幸役は、立花慎之介さん。
立花さんの色っぽい声を聴きたくて、予約購入して聴いたよ。
約37分ちょっと。

彼女がカレの部屋にやってくる。
人形愛好家の磋幸の部屋は、人形だらけ。
それで、彼女は人形が見えないように目隠しをする。
どうやら、いつも目隠しをしているみたい。
私も人形は苦手だけれど、目隠しする?
うーん、100体もあったら、するかも。

目隠しされて見えない彼女と手を繋いで、寝室へ。
そして、ベッドでゴロゴロ。

磋幸は美大の院生で、彼女は美大生。
磋幸は人形作家を目指していて(展覧会にも出品している)、彼女は絵を描いている。
それで、部屋には人形がたくさんあるわけね、なるほど。

今日はまだキス[キスマーク]していなかったと、キス[キスマーク]、キス[キスマーク]キス。
目隠しされてキス[キスマーク]されるのって、ドキドキだね。

おまけに、おしおきと称して、手を縛るし。
キス[キスマーク]しまくるし[あせあせ(飛び散る汗)]
うわ~、エロいよ、磋幸[あせあせ(飛び散る汗)]
立花さんの声、ツヤっぽいから、よけいエロく感じちゃうよ。

シーツの衣擦れや磋幸の指図で体系が変わっていく。
残念ながら、CDだから、どんなのかはわからない。
でも、なんかエロそうなんですけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女の身体が好きだという、磋幸。
キス[キスマーク]、キス[キスマーク]、キス[キスマーク]
こういうところが、美大生らしいね。
そして、そのまま……[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
このシリーズは年齢制限ないから、朝チュン(朝じゃないけれど)。
せっかくの、Nightなのにな。
無理させちゃったって、何したんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
うーん……。

おまけトラックの、彼女が寝てからの、カレの彼女への熱い想いの独り言。
人形は片付けてすでに置いてないわけね。
あーあ、うそついちゃって。
ま、目隠ししているほうが、エロいもんね。
早く言って、謝りなよ。

このシリーズは、トークがない。
残念。

★★★☆

シリーズはこちら↓

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: CD



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: CD



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。