SSブログ

シチュエーションCD「ぺろぺろ男子~Sweet Valentine's Day~」 [音声CDの感想]

・ぺろぺろ男子~Sweet Valentine's Day~/HuneX


ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day

ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day

  • アーティスト: 小野友樹、峰岸佳、榎木淳弥
  • 出版社/メーカー: HuneX
  • 発売日: 2013/03/14
  • メディア: CD



季節的にずれているし、発売からけっこう経っているけれど、ぽすれんで借りて聴いてみた。

甘いものが大好きなぺろり部所属の三人が(もう1つのと合わせると6人)、興奮すると甘くなる体質の同じ部活に所属している女子を……。

前半は、三人が高校生らしいアホぽい会話をする。
小野友樹さん演じる飴屋甘葉は、オレ様なしゃべり方。
峰岸佳さん演じる佐藤・C・赤兎は、ちょっとわがままな可愛い系。
榎木淳弥さん演じる美濃蒸籠は、トロいというか鈍いというか他の二人の会話についていけない、ある意味普通な男子。
彼女から本命チョコを貰うのはオレだと、主張する三人。
そこへ彼女がやってくる。

ここから、ガラリと変わる。
エロくなる。
一人ずつ、彼女を舐めまくる。
鬼畜な飴屋は、彼女を目隠ししてキスキスキス[キスマーク]
ダミーベッドマイクだから、右から左から斜め下から上からと、いろんな所からキスの音[キスマーク]
強引すぎるし。
これって、合意の上じゃないし。
レイプなんじゃ?
スカート持ってろ、なんて、どこ舐めるんだよ?!
ここで時間。
次は、佐藤・C・赤兎。
彼女に、クリームを塗り舐める。
腕は、まあいいとして、胸に塗って、キスマーク[キスマーク]つけて、こいつも彼女に対して思いやりというのはないのか?
このCD、私が好きじゃないディアボラバみたいだ。
彼女と幼馴染みの美濃蒸籠が飛んできて、やめさせる。
おー、彼はまともだ。
クリームを拭いてあげたりしてくれるけれど、消毒と称してキス[キスマーク]
彼女がだんだん興奮してきて、彼女のことが好きな美濃蒸籠もその気になってきて。
でも、彼、やさしい。
このまま彼と……[黒ハート]
は、ならないのね。
他の二人に邪魔された。
そして、あちらこちらから、キス[キスマーク]キス[キスマーク]

うーん、このCD、彼女の人権はないのか?
こういうの、レイプじゃん。
この話、苦手だよ。

トークもあった。
三人一緒に。
三人もこの脚本に驚いていたよ。

★★

シリーズはこちら↓

ぺろぺろ男子 Bitter White Day

ぺろぺろ男子 Bitter White Day

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: HuneX
  • 発売日: 2013/03/14
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。