SSブログ

今日届いた雑誌などは [届く]

楽天ブックスで購入した雑誌などが届いた。
うちのほうは、明日発売だから(田舎なので1日遅れ。今日は日曜なので2日遅れ)、1日早く読めるというわけね。

・小説b-Boy1月号/リブレ出版
  創刊20周年記念号。書き下ろしの番外編集。歴代の表紙が載っていたのでみると、どうやら私は1996年から買っているみたい。そんなになるんだね。今は読みたい話がある時しか買っていないけれど(読む暇がないので)。おめでとうございます

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 01月号 [雑誌]

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/12/14
  • メディア: 雑誌



・子羊は金曜の食卓で/仁賀奈 角川文庫
  角川文庫からこういう乙女えろ系の話が出るなんて、びっくりだよ。地味に女性が総理大臣に求婚され、さらにその息子達からも求婚される、こんなのないだろうなシンデレラストーリー。近所の本屋には入荷しなかったので、ついでに買った

子羊は金曜の食卓で (角川文庫)

子羊は金曜の食卓で (角川文庫)

  • 作者: 仁賀奈
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。