SSブログ

音声CD「箱詰めCD5 学校で一緒に箱詰め」 [音声CDの感想]

・箱詰めCD5 学校で一緒に箱詰め/フロンティアワークス


箱詰めCD 5 学校で一緒に箱詰め

箱詰めCD 5 学校で一緒に箱詰め

  • アーティスト: 木村良平
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD



箱詰めCDシリーズ5作目は、学校。
ダミーヘッドマイク使用。

同級生の彼・サッカー部に所属しているモテ男の滝口祥太朗役は、木村良平さん
今回はいつもとちょっと違っている。
一緒に箱詰めされるのは彼氏で、しかも、一箇所ではない。
シャワー室、体育館倉庫、布団、ロッカーと、いろんな場所で、しかも、1年近くにわたって。
高校2年の夏から高校3年の春までの話。

最初から恋人同士なので、もう甘くて甘くて。
しかも、周りには付き合っていることを内緒にしているので、学校で二人っきりになると、もう、彼が好き好き攻撃で、ラブラブ[黒ハート]
聴いていてこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。
キス[キスマーク]もけっこうあり。
彼女のことが好きで好きでたまらないのが、よく出ていた。

修学旅行の旅館。
消灯後、内緒で彼女の布団の中に潜り込んできて、よくばれなかったね。
他の子たちもいたのに。
ばれていたら、停学だったかもね。

ずっと付き合っているのを内緒にしている、二人。
彼は言いたいのに、彼女のほうが内緒にしていたいと。
彼、もてるもんなぁ。
そんな彼が一番好きなのは彼女なんだから、自信持てばいいけれど、やっぱ無理だよね。
でも、最後には[黒ハート]

よかったね、お二人さん[黒ハート]

彼氏役の木村さん、すごく自然な演技。
こういう男の子いるよな、て思えた。

トークもあり。
約2分と短いけれど。
お題は、ドキドキするシチュエーションは?
イベントで客席を通る時だそうです。

★★★

シリーズはこちら↓

箱詰め CD 6 不思議の国で一緒に箱詰め

箱詰め CD 6 不思議の国で一緒に箱詰め

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



箱詰めCD 4 魔法使いと一緒に箱詰め

箱詰めCD 4 魔法使いと一緒に箱詰め

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め

箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



箱詰めCD 2 吸血鬼と一緒に箱詰め

箱詰めCD 2 吸血鬼と一緒に箱詰め

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。