SSブログ

タクミくんシリーズ、いよいよ完結! [ニュース]

20年前の夏、私は1冊の本にめぐり合い、その話に魅了された。
その本とは、私がBLを読むきっかけになった、ごとうしのぶさんのタクミくんシリーズ
今でも、大好きなシリーズの1つになっている。
ここ1年ほど、新作が出ていないなと思っていたら、まさかの、完結巻発売のニュースが!
2/1に発売される、小冊子付き特装版の「Station」で完結。
3年生の秋になっていたから、あともうちょっとで終わるとは思っていたけれど、本当にこれで終わりだなんて……。
CIEL11月号でそのことを知って、思わず涙が出そうになったよ。
もう終わりなんだなあって。
その前に、1/1には「風と光と月と犬」が出る。
三洲と真行寺の話。
以前、書籍で発売されたもので、表紙が描き下ろしで文庫化される。
ちなみに、「Station」は、雑誌に注文申込用紙が付いていたから、これで予約しなくては。

タクミくんシリーズ   Station 小冊子付き特装版 (角川ルビー文庫)

タクミくんシリーズ Station 小冊子付き特装版 (角川ルビー文庫)

  • 作者: ごとう しのぶ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: 単行本



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ワタシもタクミくんシリーズでBLにハマった一人です。
ごとうしのぶさんのツイッターで、やっと新刊告知か、と
ウキウキしてクリックしたら、まさかの完結告知。
ショックでしばらく放心状態でしたが・・。

小冊子付が確実に欲しいので、ワタシも本屋に
予約しに行こうと思います。


by まるこ (2013-10-01 22:58) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

まるこさんもタクミくんシリーズでBLにはまっていらしたなんて、私たち仲間ですね。
最終巻だからゆえ、早く読みたいような読みたくないような、複雑な心境です。
by ピンキィモモ (2013-10-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。