SSブログ

「クリスタル ガーディアン」 [感想]

・クリスタル ガーディアン/水壬楓子 リンクスロマンス


クリスタル ガーディアン (リンクスロマンス)

クリスタル ガーディアン (リンクスロマンス)

  • 作者: 水壬 楓子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 新書



水壬さんの新シリーズ
守護獣と、守護獣に選ばれた人間の話(そういう世界)。
ファンタジーもの。

あらすじはサイトを見れば出ているので、省くとして。

もう、この男、こっちがイライラしちゃうよ。
イリアもイライラしていた。
おまけに、鈍すぎっ!
暢気すぎっ。
もっと早くに気づいていれば、イリヤが他の人と辛い契約はしなかったのに。
それでも、七位様(第七皇子)なのかっ[exclamation&question]
もう、どうなるかと思ったよ。
でも、やるときゃやるのね。
うん。
えっちシーンでも。

始めは正直「なんだ、この話は。うーん…」と思ったが(守善のせいだよ)、後半、やっとおもしろくなってきた。

いろんな動物(守護獣)で登場する、このシリーズ。
次は、人間同士のカップルだという。
たぶん、あの人ね。
有能な食えない男と、その側近。
雑誌に掲載されてからノベルズになるというので、ノベルズの発売はまだ先かな?

このシリーズで残念なこと。
イラストが、へたすぎる。
たぶん、新人さんなんだろうな。
37ページなんて、ひどいイラストだよ……。
もっと頑張って欲しい。

★★★☆

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。