SSブログ

「今夜、会いたくて……」 [感想]

・今夜、会いたくて……/名倉和希 シャレード文庫


今夜、会いたくて…… (二見書房 シャレード文庫)

今夜、会いたくて…… (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者: 名倉 和希
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2013/08/26
  • メディア: 文庫



名倉さんの、初シャレード。

記憶喪失もの。
外食産業の会社社長×貿易会社社長のお坊ちゃま。

交通事故で記憶喪失になった昌紀。
傲慢な父親に部屋に閉じ込められているある日の夜、彼が現れ、二人で、逃避行。
でも、記憶は戻らない。
昌紀は連れ戻され……。

この遠山さん、昌紀のことが可愛くてしょうがない。
もう、メロメロ。
恋人だった記憶が戻らなくても、優しい。
ホント、やさしい。
あとがきで名倉さんも書いていらしたが、こんな男、どこかにいないかしら?
ねぇ。

父親は暴君過ぎる。
まだこんな人、いるんだね。
昌紀も、父親の元を離れるときも、まったく気遣いも未練もなし。
自業自得だよ、父。

記憶が戻ってからのえっちシーンは、激しいしエロいし、長いし。
いままで我慢していたのが、爆発したのね。

いや~、ハッピーエンドでよかったよかった。

★★★

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。