SSブログ

ブルーレイ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%3」 [アニメの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%3/キングレコード


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3(多売特典ポスターなし) [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3(多売特典ポスターなし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



知り合いが貸してくれた。

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の第5・6話を収録。
アニメの感想は、省きます。
レンが素敵だった[黒ハート]

アニメは見ていたので、このディスクで見たかったのは、特典映像。
第1話のオープニング曲の、ノンテロップバージョン。
エンディングの「マジLOVE2000%」がオープニング曲だったんだけれど、この特典も、ちゃんと観客の声で入っていた。
見ながら、一緒に歌ったよ、私。

もう1つの特典映像は、「クイズの☆プリンスさまっ?」。
第3回目は、藍ちゃん役の蒼井翔太さんと那月役の谷山紀章さん
本来なら、先輩役が問題を読んで後輩役が答えるんだけれど、谷山さんが先輩だからと、逆にしてしまった。
手錠も、蒼井くんだけにつけて。
つまり、蒼井くんが答えた。
あまりにも点数が入らないから、マシュマロキャッチで、谷山さんの方がキャッチを。
半分の20点がもらえることに。
で、なんと3回連続でキャッチ。
この問題で60点も入り、点数を稼げた。
谷山さんは手錠をしていなかったから、キャッチしやすかったと思うんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
二人合わせるのイラスト問題は、ピヨちゃんを描いて、正解!
ピヨちゃん、そこにいるんだもの。
当てやすい問題だよね。
ということで、見事同点1位に。
谷山さんは、「下野くんを最下位にして」と頼んでいた。
番組的には、それがおいしいかも。
蒼井くんはのことはそんなに知らないんだけれど、いい子だなと感じた。

これの前に、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%2」も見たんだけれど、時間があれば今度。

シリーズはこちら↓




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2(Blu-ray Disc)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

まるこ

こんばんは!

ワタシも昨晩到着、そして今晩観ます。
とっても楽しみです^^

by まるこ (2013-08-30 22:02) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

もうご覧になりましたか?
次巻も楽しみです♪
by ピンキィモモ (2013-08-31 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0