SSブログ

今日届いた雑誌は [届く]

買おうかどうしようか迷っていた、ムック本。
近所の本屋は入荷しなかったので、ネットで頼んだら、すぐにきた。
ついでに、都会では3/9発売だけれど、うちのほうは明日3/11入荷の雑誌も頼んだ。

・russet 2013 Spring & Summer/集英社
  金沢なら金沢駅内にショップがあるrussetのムック本。付録はトート&エコバッグ。はっきりいって、これは使えるよ!ファスナー付きで安心だし、外ポケットも2つ付いているし(中は1つあるけれど、ここにエコバッグを入れるとの事)。エコバッグはえらい薄くてうーん…だけれど、トートの持ち手は、安物ビニールではないのが、うれしい

russet 2013 Spring & Summer (集英社ムック)

russet 2013 Spring & Summer (集英社ムック)

  • 作者: 集英社
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: ムック



・電撃Girl's Style4月号/アスキーメディアワークス
  表紙と付録は、「うた☆プリ」。なんと、「うた☆プリMUSIC2」が、発売決定だよ!楽しみ~。来月号から3号連続で「うた☆プリ」の付録が付く。これは特にいらないが。募集していたオトメゲームアワード2012の結果発表が載っている。ほとんど「うた☆プリDebut」だった

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 04月号 [雑誌]

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 雑誌



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。