SSブログ

「編集長の犬」 [感想]

・編集長の犬/鳩村衣杏 ガッシュ文庫


編集長の犬 (ガッシュ文庫)

編集長の犬 (ガッシュ文庫)

  • 作者: 鳩村 衣杏
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 文庫



部長の男」のリンク作。
印刷会社の営業×出版社の雑誌の編集長。
野球で有名だったけれどプロにはなれなかった、未練をもつ男×野球のことはまったく知らない、整った顔立ちに歯に布着せぬ言い方をする男。

シリーズ2作目も、個性的な方々。
いいねぇ、このいう方々。
好きだよ。

凝り固まった考え方というか、一方しか見えていない、大和。
そんな彼に佐治が言った言葉で、大和は変わった。
佐治さんの嘘は言わない正直な言葉が、すがすがしい。
大和の犬ぷりが、微笑ましい。
佐治さんの仕事に対する姿勢が、すごくいい。
照れるところもいい。
佐治さん、いいわぁ。

部長の男」の水科も、ちょこっとだけ登場。
会社の野球チームに入っていたんだね。
水科くん、腰が低いいい人だ。

えっちシーンは、最後の1回。
けっこう直接的で長めだった。

★★★


部長の男 (ガッシュ文庫)

部長の男 (ガッシュ文庫)

  • 作者: 鳩村 衣杏
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。