SSブログ

ウイルスにやられた…… [日々のこと]

父のノロが移っちゃいました。
昨晩は、吐き気と戦っていました。
今日は、かかりつけの医院に行ってきて、ノロと判明しました。
今は吐き気はありませんが、身体はだるいです。
これから、まだ他の症状が出るとのことで、更新・訪問ができない可能性があります。
申し訳ありません。
明日は仕事が休みなので(予定は入っていたけれど)、大事に過ごします。

        ピンキィモモ拝
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

まるこ

大丈夫ですか?
どうかご無理なさらず、
早く元気になられるよう願っています。

お大事に・・・。
by まるこ (2013-03-04 22:15) 

いっぷく

しばらくウイルスが排泄されますね
だるいのももう1~2日続くと思いますけど
どうかお大事になさってください
by いっぷく (2013-03-05 05:51) 

しきみ

お大事になさってください。
by しきみ (2013-03-05 09:10) 

ピンキィモモ

コメントをくださった皆様>
ご心配かけて申し訳ありません。
私は元気にしています。
昨日の午後から、店に出ています(というか、させられた・汗)。
明日から、通常通りになるかなと思いますので、ご安心ください。
コメントをいただき、ありがとうございます。

by ピンキィモモ (2013-03-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。