SSブログ

「LeSportsac日本上陸HAPPY 25TH ANNIVERSARY! SPRING/SUMMER」が届いたよ [購入]

レスポ公式サイトのメルマガで発売されるのを知って、早く発売されないか待っていた。
e‐honで今月頭に予約が開始され、予約して、また待ち。
やっと、発売されたよ!
3種類発売されたうち、私が購入したのは、これ

・LeSportsac日本上陸HAPPY 25TH ANNIVERSARY! SPRING/SUMMER







バッグインバッグが、3プリント。
大きさは、メインにはA5のものが入る。
表には、横に長いファスナー付きポケットが2つ。
裏は、スティック状のUSBメモリが入るくらいのペン挿しが2つに、スマホが入るポケットが1つに、それよりも大きいポケットが1つ。
もう1つ、大きいポケット。
メインの内ポケットは、ネットのが1つに普通のが2つ(いずれも、オープンポケット)。
デイジーの裏は白のビニール臭いナイロンで、中は黒。
私のは生地にレスポのロゴが付いてないんだけれど、付いているのもあるのかな?

本について。
ページ数が、いつもより少なめ。
いつどの柄が出るのかの一覧表は、残念ながらない。
5月に、ディズニーとのコラボでは、アリスinワンダーランドが出るとのこと。
これは、楽しみだ。
また、この本のスピンオフ企画で、スペシャルバージョンが4つ(付録がピクニック用品4種)出るとのこと。
これも、楽しみ。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。