SSブログ

ドラマCD「蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ アニメイト特典CD」 [ドラマCDの感想]

・蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ アニメイト特典CD/アロマリエ

     ・キャスト: 茶介

ゲームはこちら↓

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



18禁乙女PCゲーム「蝶の毒 華の鎖」のファンディスク、「蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~」。
それをアニメイトで購入するともらえるドラマCD。
アニメイトは、主人公の求婚者である、斯波のモノローグ、「微熱」。
約16分半。

主人公が熱を出して寝込んでいると聴き、あわてて屋敷に帰ってきた、斯波。
斯波が自ら、おかゆを作ってくれる。
そんな斯波に、主人公は、キスをしたいと……。

このドラマの主人公も、積極的。
熱があるというのに、斯波にしかけてきて。
斯波もその気になっちゃって、結局、最後まで[いい気分(温泉)]

このCD、している時間がわりと長い。
その点では、よかったかな。

斯波役の茶介さん、声がけっこう年がいっているような気がする。
若々しさがないというか。
実際、何歳かは知らないけれど。
ゲームの絵も、ちょっと年がいっている様な気が。
兄よりも年上なのかな?
そしたら、それくらいの声でもいいか。
兄役の平井達矢さんの声が若いから、そう思うのかも。

特典CDはすべて聴いたが、どれもエロめでよかった。

★★★☆

シリーズはこちら↓

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



蝶の毒華の鎖 サウンドトラック

蝶の毒華の鎖 サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。