SSブログ

PSP「Glass Heart Princess」プレイしてみました(幸斗編) [ゲームプレイ]

・Glass Heart Princess/オトメイト


Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



●攻略キャラ……烏丸幸斗(cv.鈴木達央)

矢を放つのは、犬を拾う場面。
矢を放つというのが、新鮮。
特訓では、序盤は、ランニングなどをしてHBを上げておけば、デートも大丈夫。
デートでは、人柄を知るというのばかりでそんなに甘い言葉を言うのではなかったけれど、裏の顔がわかりエンドが近くなると、囁いてくれる。
そして、エンド後は、甘い言葉ばかり[黒ハート]
一人娘だから父親が交際相手にはうるさいかな?と思ったんだけれど、そんなことはなかった。
応援してくれた。

私は攻略サイト見てそのままプレイしたんだけれど、はっきり言って、そのままプレイするとおもしろさが半減してしまった。
選択肢を参考にする程度のほうが、いい。
いろいろと試してみたほうが、きゅんきゅん[揺れるハート]できる。
暗いのやいろいろと考えてしまうゲームではなく、気軽にできるゲームだった。

早くプレイし終わらなくちゃ。
次に予約したゲームが、もうすぐで発売される。
次はこちら↓







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。