SSブログ

音声CD「蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~メーカー特典 藤田モノローグCD『アイスクリイム』」 [音声CDの感想]

・蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~メーカー特典 藤田モノローグCD「アイスクリイム」/アロマリエ

ゲームはこちら↓

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



PC18禁ゲーム「蝶の毒 華の鎖」のファンディスク「蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~」。
それを、アロマリエさんで通販購入すると付いてくるモノローグCDが、これ。
家令の藤田のモノローグ。
藤田役は、チアノーゼ三太夫さん
ぞくぞくするいい声な低音が魅力な方。
ハッピーエンドの話。
約17分。

藤田にアイスクリイムを食べさせようと急いで帰ってきた、主人公。
でも、藤田はアイスクリイムよりも主人公を食べたいようで・笑。
融けてきたアイスクリイムを、主人公に垂らして、なめなめ……。

ゲームでもそうだったんだけれど、藤田、ヘタレなところがあるんだよね。
そして、やたらと胸がお好きで・笑。
これって、幼い頃、母親あまりかまわれなかったことと、少年期に母と死に別れたことが深く関わっているせいで。
藤田が「姫様、姫様」と情けなく呼ぶのが、ちょっと笑っちゃう。
あの、頼りがいのある藤田が!
あのいい声な三太夫さんが言うから、余計にくすっとなっちゃう。
エロいんだけれどさ、ちょっとイっちゃっているよ、藤田。

コメディ担当か、藤田は。

★★★☆

ゲームのシリーズはこちら↓

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



蝶の毒華の鎖 サウンドトラック

蝶の毒華の鎖 サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。