SSブログ

音声CD「添い寝羊CD vol.4 要」 [音声CDの感想]

・添い寝羊CD vol.4 要/honeybee×BlackButterfly 初回生産分


添い寝羊CD vol.4 要(かなめ) 初回生産分

添い寝羊CD vol.4 要(かなめ) 初回生産分

  • アーティスト: 下野紘
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: CD



週間添い寝CDシリーズ」と「羊でおやすみシリーズ」のコラボCD、第4弾。
残念ながら、これで終わり。

やっと聴いたので、感想を。

実は、4回くらい聴いた。
なぜこんなに何度も聴いたかというと、毎回途中で寝てしまうから[眠い(睡眠)]
それも、羊を数える前に[あせあせ(飛び散る汗)]
それだけ、要役の下野さんの声に安眠効果があったから?
いや~、そんなことはないと思うんだけれど、そうなのかな?

要は、「男として見られたい年下の彼」ということだったけれど、+幼なじみ、だった。
幼い頃から一緒に寝ていたし(そういう意味ではなく・笑)。
要は高校2年生で、彼女は1つ上の高校3年生。
入試に合格し、進学するのが決まっている(設定は、ちょうど今頃みたい)。

両親が留守の日、一緒に彼女の家で晩御飯を食べていた。
もうおそいから家に帰るという要に、泊まっていって欲しいと、彼女。
焦る、要・笑。

要役の下野さんが、可愛い。
この要を下野さんは、「うた☆プリ」の翔と同じ感じのしゃべり方をしている。
言葉遣いも翔と同じ。
翔ファンにとっては、うれしいかも(私はトキヤファン)。

眠らない彼女に、羊を数えてあげる。
右側にいるらしく、右耳から聴こえる。
下野さんが羊を数えるのが、同じテンポで、心地いい。
」の言い方が、可愛い[黒ハート]

50まで数えた後、ドキドキ[揺れるハート]な展開。
恥ずかしかったら、目、瞑っていろ」と右の耳元で囁かれて、きゃっ[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
一緒のベッドで寝るのに警戒心がまったくない彼女に、要は、キス、キス、キス[キスマーク]
うわ~、要、とうとう?!
彼女があまりにも警戒心がないので、要のほうが可哀相になったよ。
男として、彼氏としてみてあげなよ。
驚かせてゴメンと謝る、要。
我慢する要が、これまた可愛い。
要は男として見られたいから、可愛いと思っちゃだめなんだけどね。
でも、私よりもかなり年下の、高校2年のオトコノコだからねぇ。
そう思っちゃうのよ、ごめんね。

51からは、腕枕をしてくれる。
100までに寝なかったら罰ゲームだって。

要くん、すごくいい子だ。
ホント、彼女のことが大切で、大好きで。
それがすごく伝わってくる。
彼女もだんだん彼に甘えて、いいね、いいね。

70まで数えた時、こちょこちょだなんて、寝かせる気あるの?・笑

90以降は、囁き声で数えてくれる。
やさしい[黒ハート]

100まで数えても、彼女、やっぱり寝なかったんだ。
要くん、幼なじみではなく、彼氏として見て欲しいと。
大切なんだって。
好きなんだって。
あと、さっきのことを、また謝る。
あーん、もう。
要、めちゃいい!
彼女から、キス[キスマーク]
彼女も、わかってるね。
寝なかったけれど、けっきょく罰ゲームはなかった。
要くん、やさしいもんなぁ。
罰ゲームがなくて、残念な気もあるが・笑

要くん、いい男になると思うよ。
これからも、がんばって!

翌朝。
要くん、年下らしい本音が・笑
我慢してたんだ。
そっか。

その後(数日後かな?)。
今日もお泊り・笑
また羊を数えてくれる。
100まで。

初回生産分特典のトークは、約5分半。
いつものお題。
そして、要としての、メッセージ。
今日も一緒に寝るのか? わかったよ。…略……。バーカ

実は、そんなに期待していなかったけれど(ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)])、男として見られたいというのがよく出ていたりして、脚本がよかった。
下野さんの演技も、すごくよかった!

★★★★

シリーズはこちら↓


添い寝羊CD vol.1 『恭臣』 初回生産分

添い寝羊CD vol.1 『恭臣』 初回生産分

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: CD



添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち) 初回生産分

添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち) 初回生産分

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: CD



添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ) 初回生産分

添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ) 初回生産分

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: CD



週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分

週刊添い寝CD 特別編 雅弥 初回生産分

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズ vol.24 『健康的におやすみ』

羊でおやすみシリーズ vol.24 『健康的におやすみ』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を

羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズ vol.30『お姉ちゃんとおやすみ』

羊でおやすみシリーズ vol.30『お姉ちゃんとおやすみ』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズvol.26 『お兄ちゃんとおやすみ』

羊でおやすみシリーズvol.26 『お兄ちゃんとおやすみ』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズvol.27 『夢の中まで笑顔になって』

羊でおやすみシリーズvol.27 『夢の中まで笑顔になって』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

まあ

添え寝… 
実際寝られなくなってしまいそうなシチュエーションww
我慢してるって? 凄いことかもねw
by まあ (2013-01-06 21:53) 

ピンキィモモ

まあさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

彼女と同じベッドで寝ているのに、要くん、生殺し状態です。
がんばれ、要!・笑

by ピンキィモモ (2013-01-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。