SSブログ

ドラマCD「キッズログ」 [ドラマCDの感想]

・キッズログ/葉芝真己 ムービック


Dramatic CD Collection キッズログ

Dramatic CD Collection キッズログ

  • アーティスト: 近藤隆、吉野裕行、他
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD


原作はこちら↓

キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

  • 作者: 葉芝 真己
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/06/24
  • メディア: コミック



子育てほのぼのもの。
BLとは、まだいかない。

なっちー先生役は、吉野裕行さん
えーっ?!というキャスティングだけれど(ごめんなさいっ)、聴いたら、なっちーに合っている。
違和感はない。

井筒燈利役は、近藤隆さん
こちらは、いい声で普通に合っている。

遠足の話と、母親が登場する話。
よくまとめられていると思った。
いらない部分はカットして。

亮太くん、泣くシーンが多い。
それも、ぶつかって泣くシーンが。
聴いていて、こっちも痛く思っちゃったよ。
まだ幼いもんなぁ、泣くよね。

この話、まだ原作コミックは続いていて、もしかしたら、BLな展開になっていくのかな?
このままシングルファーザー(代理)ほのぼの系で終わるのかな?
うーん、私としてはBL系までいって欲しい。

簡単な感想で、ごめんなさい。
原作コミックスをかなり前に読んでいて、しかも、ウォーキングしながら聴いていたもんで[あせあせ(飛び散る汗)]

ムービックさんなので、トークはなし。

★★★

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。