SSブログ

「お菓子の家~un petit nid~」 [感想]

・お菓子の家~un petit nid~/凪良ゆう プラチナ文庫


お菓子の家: 〜un petit nid〜 (プラチナ文庫)

お菓子の家: 〜un petit nid〜 (プラチナ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: 文庫



夜明けには優しいキスを」で、受に暴力は振るうわちっとも優しくないわという、とんでもない脇役だった加瀬の話。
夜明けには…」は痛い話だったけれど、今回のも、痛い。
もっと、痛い。

私、こういう話、苦手なんだよね。
こういう目にあったことないし、痛いのやだし、こういうのに合ったことないからその人の気持ちが理解できない。
共感できない。
読んでいるのがイヤになってくる。

こういう私だから、阿木さんの加瀬への想いが、理解できない。
それでも、よかったね、と言いたいし、幸せになってねと、言いたい。

こんな感想で、ごめんなさい。

★★☆

シリーズはこちら↓

夜明けには優しいキスを (白泉社花丸文庫BLACK)

夜明けには優しいキスを (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: 文庫



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。