SSブログ

音声CD「オトメのミカタ1」 [音声CDの感想]

・オトメのミカタ1/ムービック


Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ1

Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ1

  • アーティスト: 浪川大輔、森田成一、鈴木達央
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



腐女子な子が共感できるCD、「腐女子のミカタ」。
そして、乙女系が好きの子が共感できるCDが、発売された。
オトメのミカタ」。
その1作目。
ぽすれんで借りて聴いてみた。
でも、聴いてから日が経っているので、感想はおおばっぱ。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

学校の実習で、悩めるオトメを助ける課題をこなす、3人組。
天才リーダー系の火神、ツンデレ系の水月、俺様系の金条。
火神役は浪川大輔さん、水月役は森田成一さん、金条役は鈴木達央さん
森田さんがムービックさんのこういうCDに出られるのって、珍しい。
もっと出て欲しいな。

助けるオトメは、3人。
それぞれ一人ずつではなく、3人で解決する。
まだ学校に通っている見習い候補生なので、あれこれ悩んで解決策を考える3人が、微笑ましい。

一人目の、同じゲームを3つも買うという子、すごい!
プレイ用に布教用に、保存用。
しかも、特典が違うのは、それ以上買う。
同じものでも、ハード(機種)が違うものも、その都度。
うーん。
皆さん、こんなに買っているの?
すごいや。

このCD、鈴木達央さんが聴きたくて借りたんだけれど、役柄どおり。オレ様。
うたプリ」の蘭丸を幼くして、オレ様にした感じ。
しかも、普段と声がちょこっと違っていた。
こういうとこ、上手いなと思う。

こういうCDを聴いていると、私もまだまだ甘いな、と思う。
私なんて、足を踏み入れた程度でしか、ないや。

★★★

シリーズはこちら↓

Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ2

Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。