SSブログ

ドラマCD「調理実習室でクッキングパニック」(「STORM LOVER 快!!」ステラワースオリジナル特典) [ドラマCDの感想]

・調理実習室でクッキングパニック/D3P

     ・キャスト: 羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔

PSPゲーム「STORM LOVER 快!!」のステラワースさんの、オリジナル特典CD。
3人がメイン(左から)で、残りの3人はゲスト出演。
約24分。

恭介と立夏がしゃべっていると、悠人が恭介を校内放送で呼び出した。
二人で調理実習室に行ってみると、悠人が「料理を教えて欲しい」と。
彼女に食べさせたいから」と。
うんうん、彼の作ってくれた料理、食べたいよね。
自分のために、彼が一生懸命作ってくれた料理を。
胸きゅん[黒ハート]ものだよ。

悠人、セレブだから、料理はコックが作るもんなぁ。
でも、ゲームでは父親に作ってあげてたぞ?!
ま、それの前なのね、きっと。

イマドキの男は料理も出来ないと。
立夏も恭介に教えてもらいながら作る。
作るのは、オムライス。
材料は、ごくシンプル。
恭介のは、いかにも家庭料理だから、いいんだよねぇ。
でも、悠人も立夏も料理はしたことないから、ホント危なっかしいたらありゃしない。
そういうところは、時間の関係で、かなり省略してある。
包丁使いとか。

いい匂いがすると、3人が実習室にくる。
3人も手伝うことに。
タクミ、チキンライスはケチャップ味であって、マヨネーズは入れないから。
澪くん、血だらけのキチンライスは怖くて食べられないから。
奏矢は、お笑い系か。

どうやらできあがり、折角だからと、ケチャップで食べさせたい人の名前を書くことに。
で、3人が書いた名前は……。
そう、お約束のオチ。
モテモテだね、彼女。
でも、これだけじゃなかった。
まだあった。
皆で作ったオムライスを試食すると……!
そういうオチか・笑

★★★

ゲームはこちら↓

STORM LOVER 快!! (初回生産版)

STORM LOVER 快!! (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 快!! (通常版)

STORM LOVER 快!! (通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

STORM LOVER 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 大型本



STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。