SSブログ

うたプリクジ、しました! [moblog]

うちの街のサンクスに入荷するとタイトーくじのサイトに載っていたので、22日に店に電話して日と時間を訊いた。
25日の23時前だと、店長さんが教えてくれた。
あと、26日まであるかわからないことも。

うたプリ好きの年下の友人と22時半前に行ったら、一番乗りだった!
トラックが荷物を持ってきて、店長さんが準備して、いよいよ!

さすが、田舎。
制限なし。
私は5+2回、一緒に行った子は、5回した。
なんと、私達の次の親子は、40回!(いや、50回だったかも?)
二つしかないA賞を、みんな持って行った。
C賞のフィギュアは、5つ。
そして、その後きた親子が、残りみんな、持って行った。
つまり、2人と2組で、クジは、終わった。。。
はやっ
楽しかった。
皆さんも、頑張って!

私の勝利品は、こちら↓
20120525235817.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。