SSブログ

ドラマCD『うたの☆プリンスさまっ♪ ドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」』(「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 初回限定 DearDarling BOXアニメイト限定セットCDドラマCD」) [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」/ブロッコリー
     ・出演: 一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)、愛島セシル(鳥海浩輔)

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 初回限定DearDarling BOX」アニメイト限定セットの、ドラマCD。
プリンス7人全員が出ているのは、このCDのみ。
プリンス7人がロケの仕事のために、温泉宿に泊まる。
約24分弱。

最初は、お風呂のシーンから。
肌を他の人に晒さない外国人で王子様のセシルは、なかなか入ろうとしない。
バスタオルを巻いて、湯船に入るときに外すことにして、一件落着。
ま、セシルはいいとして、さすがというか、可笑しかったのが、トキヤ。
マイお風呂グッズを持ち込み。
シャンプー、リンス、ボディシャンプーなど。
那月は、ぴよちゃんを持ち込み。
みんな、個性が出るよね。
泳ぐ二人に、ゆったりと静かに入る二人に、混浴文化の廃れを嘆く彼など。
レンの提案で、湯船に浸かりながらコイバナをする7人。
やっぱりトキヤ、あんたが道化か。

お風呂から上がり、娯楽室で卓球対決。
やっぱり、オチは、トキヤか……笑

みんなの個性がよく出ていた、ドラマだった。
トキヤはかわいそうだったが。
みんな楽しそうで、なにより。

★★★★

ゲームはこちら↓




タグ:うたプリ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。