SSブログ

ゲーム「Starry☆Sky~After Winter~初回限定版」(コミコミ特典付)が届いたよ [届く]

午前中にきた佐川のドライバーさんが、また、荷物を持ってきた。

・Starry☆Sky~After Winter~初回限定版/honeybee (コミコミ特典付)
  「スタ☆スカWinter」のエンド後のPCゲーム。お目当ての声優さんは、平川さんと中村さんと宮野まもと諏訪部さん。Afterは、この冬のしか買っていない。限定版はゲームとドラマCDの他に、ミニドラマと主題歌が収録されているCDとポスカ付。コミコミさんの特典は、平川さん演じる青空のCD。アニメイト特典は、諏訪部さん演じる白銀の、星座彼氏・旦那のCDなんだよなぁ




ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM



ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 通常版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 通常版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM



今晩は、CDを聴くから、できない。
これから、記事に本やCDの感想が無い日は、このゲームをしているんだなと、思って下さい。

タグ:スタスカ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。