SSブログ

ドラマCD「STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol7 COOL DISC」 [ドラマCDの感想]

・STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol7 COOL DISC/3Dパブリッシャー

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

  • アーティスト: 寺島拓篤、宮野真守
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD」シリーズ。
今回は、硬派な恭介と軟派な奏矢。

恭介に誘われて、二人でウォーキングデート。
家まで迎えに来てくれた。
リュックの中には、恭介が作ってきたお弁当。
うれしいと言うと、恭介もすごくうれしそう。

こけたら小声で「そこが、ま、可愛いんだけど」など、テレちゃって[黒ハート]
今日はテレが多いね、恭介。

恭介の励ましに、走るの嫌いな私も、走れそうな気がする!

主人公のお腹がなるなんて。
しかも、3回も。
乙女なのに、恥ずかしい……。

目的地は、公園。
銀杏並木を一緒に歩きたかったという、恭介。
ロマンチックだね。
お弁当は、芝生の上で。
私も、玉子焼きは甘いほうが好き。
ゲームの時も思ったけれど、主人公はけっこう恭介のことをわかっているね。
わかっていて、恭介に甘い言葉を言わせている。
ま、そうでもしないと言ってくれそうにない、ツンデレな恭介だけどね。

恭介、犬にお弁当を取られちゃった。
おまけに、手を噛まれるし。
本当、恭介って、動物に嫌われてるね。
あーん」と「しかたないだろう」と、お弁当を催促。
何度も。
ふっふっふっ。
ツンデレな、恭介[黒ハート]

周りを気にする、恭介。
カップルばっかり。
俺がしてもらうわけにはいかないしな」って、なぜ?
普通は、逆だろうに。
女の子の足のほうが柔らかくて、気持ちいいよ?
そのまま恭介の膝枕で、お昼寝。
3時間もしたら、足がしびれてない?

夕やけの中、銀杏並木を二人で歩く。
綺麗だ
やっぱお前のほうが綺麗だ」に、きゅんっ[揺れるハート]
キスしていいか?
キスしようとしているところに、またしても、あの犬が!
ホント、いいところでばかりジャマされるね・笑

このまま、手繋いで歩こうぜ
いい風景だね。
これからも二人で…略……
これって、プロポーズ?!
そして、キス[キスマーク]
好きだ

恭介、やっぱ、主人公の掌で転がされてるな・笑

奏矢役の宮野くんの、タイトルコール。
奏矢という感じでもなく、宮野くんという感じでもないような?

バイト代が入ったからおごるよ」と、デートは、奏矢が行きたいというレストランにご飯を食べに。

駅前で待ち合わせだけれど、見当たらない。
電話して、探す。
後ろから、「だーれだ?」とする、奏矢。
奏矢、カルイ……[あせあせ(飛び散る汗)]
綺麗だ」という言葉も、どこかウソくさい。
本心だ」と言うが、やっぱりどこかうそくさいぞ、奏矢。

レストランに行く前に、服を買いに。
タクミと同じパターンだが、まったく違う。
エロくない。
チャラい。
信じられない……。
お前にガラスの靴を…略…」と、会長(cv.羽多野渉)のまねをするが、似てないし。

今日は、オレがキミの新しい魅力を引き出してあげるよ」と、奏矢が服を選んでくれる。
黒のオトナっぽいコートと、赤の可愛いコート。
奏矢が黒に決めた。
新しい魅力を見つけたよ。もっと好きになった」って、その言葉、やっぱりカルイ。
他の子には言ってないよ。キミには何度も…略
口がうまいだけ?
信じてもいい?

次は、奏矢の服を、彼女が選ぶ。
選んだのは、大人っぽいジャケット。
着替えながら、おふざけの、奏矢。
うーん、こういうとこも、タクミと違うね。
その後、服に合っていない、チャラいからと、髭を剃られてしまった!
めちゃ落ち込むが、「格好いい」という言葉に、とたん元気になった。
カルイ……。
ゲンキンな、奏矢・笑

レストランで食事しながら、奏矢がプレゼントを渡してくれた。
なんと、さっきの赤いコート[exclamation]
奏矢、やる~っ。

レストランのお目当ては、食事ではなくクラシックの生演奏。
室内楽では四重奏が一番好きという、奏矢。
指揮者がいいな」という、奏矢。
そうだよね。
ゲームのエンディングは、そうだったもんね。
なんか、ゲームの途中にあったデートのような気がする。

奏矢が、軽い口調ではなく、真剣な口調で、愛の告白。
本気だよ」の言葉に、ドキっ[揺れるハート]
心に入ってくる。
信じられる[exclamation×2]
ズバリ、「結婚しよう」。
他のキャラは、もっと間接的に言ってたのにね。
うん、奏矢の気持ち、伝わったよ[exclamation]
最後の言葉は、「愛してる」。

えっ、これで終わり?!
続きは?
もっと、チャラくない奏矢を聴いていたかった!
キス[キスマーク]が、少なかった……。

★★★

シリーズはこちら↓

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.5 ADULT DISC –司&千尋-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.5 ADULT DISC –司&千尋-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.6 BABY DISC–立夏&椎名-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.6 BABY DISC–立夏&椎名-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.4 CELEBRITY DISC -悠人&タクミ-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.4 CELEBRITY DISC -悠人&タクミ-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.8 CUTE DISC–澪&隆志-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.8 CUTE DISC–澪&隆志-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: CD



STORM LOVER(通常版)

STORM LOVER(通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 大型本



STORM LOVER 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

STORM LOVER 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。