SSブログ

ドラマCD「STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol.7 COOL DISC」が届いたよ [届く]

アマゾンさんから、発売日の前日1/30に発送されたんだけれど、佐川ではなく郵便局のゆうメールだったので、届くのに2日もかかった。

・STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-Vol.7 COOL DISC/3Dパブリッシャー
  シリーズで一番聴きたかった、恭介&奏矢のデートCD(cv.寺島拓篤さん、宮野真守さん)。同じクラスだけれど、硬派と軟派という正反対の二人と、どんなデートになるんだろう。楽しみ~

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION-  Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

STORM LOVER カップルデートCD -LOVERS COLLECTION- Vol.7 COOL DISC–恭介&奏矢-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: CD



あと、e-honで予約していた新刊コミックスを、馴染みの方が配達してくれた。

・君よ、恋して咲き誇れ/天咲吉実 アスカコミックスCL-DX
  トレトレで連載していた話。雑誌でも読んだが、まとめて読みたいので。描き下ろしは、ウニさんとの出会いの話

君よ、恋して咲き誇れ (あすかコミックスCL-DX)

君よ、恋して咲き誇れ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 天咲 吉実
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/01
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
by kawasemi (2012-02-01 16:44) 

ピンキィモモ

kawasemiさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

早いですね。
うちはまだまだです。
いつも、3月の頭くらいになります。
今、母親がたな卸し帳を見ながら、奮闘してます。
by ピンキィモモ (2012-02-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。