SSブログ

音声CD「感応時間6~紅玉の簪と紫龍の間」などが、届いたよ [届く]

もうすぐ発売日なのに、コミコミさんから発送されないなぁと思っていたら、まだまだ発売されない本と、同梱依頼をしてしまっていた。
どうりで来ないわけだよ。
あわてて、他のと同梱して発送してもらった。

・感応時間6~紅玉の簪と紫龍の間/ひつじぐも
  シリーズ6作目。檜山さんのエロめな声で、ドキドキしちゃうな。今晩聴くか、旅行中の列車(特急・新幹線)で聴くか、迷うところだ……

感応時間6 ~紅玉の簪と紫龍の間~

感応時間6 ~紅玉の簪と紫龍の間~

  • アーティスト: 檜山修之
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/11/12
  • メディア: CD



他に、本。

・恋々/柊平ハルモ 新書館
  切なそうな話なので、久しぶりにハルモさんの新刊を購入してみた。雑誌に掲載された「初恋ブリーティング」と、書き下ろしは、脇のいとこの話と2カップルの話を収録

恋々 (ディアプラス文庫)

恋々 (ディアプラス文庫)

  • 作者: 柊平 ハルモ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。