SSブログ

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」プレイしてみました その2 [ゲームプレイ]

・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story/KONAMI

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



●攻略キャラ 桜井琉夏(cv.杉田智和さん)

今回は、1年生のバレンタインデーの前から、2年生の9月の修学旅行前まで。

・バレンタインデーのチョコレート
ホワイトチョコベースに、クリームなどは苺を中心にチョイス。
そして、最後のトッピングは、イルカ
→これで、琉夏くんがよろこんでくれたよ

・2/ お泊まり会にさそわれた
気になる子を正直答えてと聞かれ、琉夏くんと答える。
「友達以上、恋人未満で、からかうと楽しい相手と思われている」と教えてくれた。

・デートの服→ナチュラルばかり合わせた、ウルトラナチャラル
「いいねえその服、なんかほっとする」
・デートの服→ナチュラルとキュートを合わせた、ガーリー
「もうカンペキ。神様、ありがとう」

・3/14 ホワイトデー
琉夏くんに「天使が踊るオルゴール」をもらった。
でもさ、最初、チューだなんて、びっくりしちゃった[黒ハート]
・3学期期末テスト
121番 70 70 71 76 67 合計354点
琉夏くんの評価→普通だ。

・3/ 宇賀神さんからダブルデートの誘い
遊園地へ、琉夏くん、宇賀神さん、紺野先輩と

・3/23 琉夏くんから始めてデートに誘われた
3/28デートの日の帰り、突然、名前を呼び捨てで呼ばれた。
うれしーい!
その後、追加デート。

・4/4 宇賀神さんに電話して評価を聞いた
琉夏 ハートの色がピンク(少し隙間あり) 左から2つめ
こう一         緑               4つめ
紺野         青            一番右
ミヨ          オレンジ        左から3つめ
カレン        オレンジ            3つめ

・4/4
動物園に誘う電話をしたら
「それもいいけど、今も会いたい ……ダメ?」
て。
もう、杉田さんの声にドキドキしたよ[揺れるハート]

・4/5 入学式
玄関で、以前街でナンパされた男の子とバッタリ→新名旬平くん(cv.私市淳さん)が本格的に登場!
担任は、今年も大迫力先生

・4/1以降のわんにゃんデート (注意:好みのデート場所ではない)
「どっちもかわいい」にしたら、琉夏くんに嫌われて、琉夏くんが帰っちゃった。
ガーン[がく~(落胆した顔)]
でも、琉夏くんからフォローの電話が
きゃ~[黒ハート]もう~[揺れるハート]
正解よりも、ダメのほうがいいわ~[るんるん]

・4/ こう一くんといっしょに帰ることになったが、先に行っちゃった
こう一くんと余多門高校の人たちとのイベントが。

・5/21
デートの帰り、寄るところがあるからいっしょにバイクで行く
海辺イベント

・6/28 私の誕生日
琉夏くんから、サクラソウのアクセサリーをもらった←デート時での着用可 付けていくと、喜んでくれたよ

・7/1 琉夏くんの誕生日
イルカのミニチュアモデル……1リッチ
琉夏くんにプレゼントを渡す時、琉夏くんが鼻唄を歌ってた。
なんか、可愛いや。

・2年1学期期末テスト
130番 65 63 69 81 67 合計342点。
小さい頃、もっと頭がよかったと言われた。ガーン!
クリアできるパラメータの数値がわからない。
どんだけ?

・7/26
デートの帰り、琉夏くんが、前に恋愛について私が聞いた時の話をする、イベント
なんだか、琉夏くんが、切なかったよ。

・8/1 花火大会
レンジャーのお面を買う、琉夏くん。
ヒーローについて琉夏くんが語るイベント

・9/5 評価
琉夏 ハートはピンク 一番左  (ハートの中のピンクは、1/3が濃いピンク)
こう一      緑   左から4つめ
新名      緑       4つめ
紺野      青    一番右
ミヨ     オレンジ  左から3つめ
カレン   オレンジ       3つめ

●服について
一度買えば、ずっと使えるから、浴衣などは毎年買わなくても大丈夫。
フリマで洋服を買おうと思っていたが、2年生からは、いつも琉夏くんがフリマデートに誘うので、買えないや[あせあせ(飛び散る汗)]

琉夏くんと、なかなか下校時に会わなくて、ニックネームが変えられない[たらーっ(汗)]
まだ、最初の「琉夏くん」のまま。
早く変えたーいっ!
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。