SSブログ

これから発売される中で、気になる乙女ゲーム [戯言]

私、年に1か2本くらいゲームソフトを買う(PCケームは除く)、たぶん、そんなに買わない子。
そんな私でも、これから発売される乙女ゲームの中に、いくつもしたいものがあるっ!
ゲーム雑誌も買って、ただいま思案中。

買った雑誌は、これ↓

Cool-B SweetPrincess ( クールビー スイートプリンセス ) 2010年 05月号 [雑誌]

Cool-B SweetPrincess ( クールビー スイートプリンセス ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: 雑誌



昔は、任天堂系を持っていたが、今は、PS、PS2、PSPと、ソニー派。
最近は、PSPで乙女系のゲームが発売されるようになり、うれしい!
DSは持っていないので(母が持っている)、DSのゲームは基本的に買わないんだよね。
けど、あのゲームがPS2ではなくDSで出るからなぁ、うーん……。

私が今、気になっているゲームはこちら↓


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(2010年夏発売予定)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(2010年夏発売予定)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


PS2で、1から発売前に予約してプレイしている、めちゃ好きなゲームの最新。
3は、DSから発売されるのが、残念。
でも、きっと、買うんだろうな→母のDSを借りてプレイ。
特典が気になる。
・落としたいキャラ→桜井琉花(cv.杉田智和さん)
・買いたい度→★★★★☆


乙女的革命★ラブレぼ!! ポータブル 特典 ドラマCD付き

乙女的革命★ラブレぼ!! ポータブル 特典 ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


こちらも、PS2では、発売前に限定版を予約して購入。
最初は先生だったが、兄との関係に萌えた。
声優さんが、めちゃ豪華。
PSPでは、新規イベントや、エンディング後の追加シナリオがあるという。
・落としたいキャラ→お兄ちゃん(cv.平川大輔さん)
・買いたい度…★★★★




声優さんが豪華で、特典もいい(ショップによって、特典CDが違う)。
・落としたいキャラ→特に決まっていない。先生は落とせないんだろうか
・買いたい度…★★★

とっくに発売されているので、やりたいのがある。


コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


前々からやりたいと思っていた。
というか、まだやっていなかったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
定番シリーズから出て、1500円とめちゃ安くなったので、ここらで買いか?
・落としたいキャラ→迷っちゃう
・買いたい度…★★★★

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日購入した本は「レモンタルト」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。