SSブログ

今日購入した本は [購入]

今日は土曜日、ポイントデー。
気温1度の中、本屋まで歩いていってきたよ。
膝近くまで、雪が積もっていた……

・帝王の花嫁/青野ちなつ B-PRINCE文庫
  以前読んだ青野さんの航空ものがおもしろかったので、店頭買い。王太子×パイロット

帝王の花嫁 (B‐PRINCE文庫)

帝王の花嫁 (B‐PRINCE文庫)

  • 作者: 青野 ちなつ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/08
  • メディア: 文庫



・恋情の雨が君を濡らす/鳩村衣杏 ガッシュ文庫
  予約してあったのになかなかこなくて、ヤキモキしていた。ドラマCD化もされた私の好きな「追憶のキスを君は奪う」のリンクもの。森江(cv.子安武人さん)が主人公(もちろん、攻)。今晩は、これを読むぞ!←たぶん

恋情の雨が君を濡らす (ガッシュ文庫)

恋情の雨が君を濡らす (ガッシュ文庫)

  • 作者: 鳩村 衣杏
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 文庫



・卒業式~答辞~/水壬楓子 ガッシュ文庫
  水壬さんにしては、新刊が連続で出るなぁと思っていたら、以前、ノベルズ(エクリプスロマンス)で出ていたものだった。私、読んだことあるけど、買った

卒業式―答辞 (ガッシュ文庫)

卒業式―答辞 (ガッシュ文庫)

  • 作者: 水壬 楓子
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 文庫



・破妖の剣外伝紅琥珀/前田珠子 コバルト文庫
  予約していた本屋にいつまで経っても入荷せず、別の本屋で購入。雑誌に掲載されたものを含めて3篇収録。あとがきによると、次は「聖石シリーズ」の番外編集を書くとのこと。こうやって、どの話もなかなか進まないのね……

紅琥珀―破妖の剣外伝 (コバルト文庫)

紅琥珀―破妖の剣外伝 (コバルト文庫)

  • 作者: 前田 珠子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。