SSブログ

全サ小冊子「Chara Collection EXTRA 2009」が届いたよ [届く]

先ほど、クロネコメール便で、徳間書店さんからの封筒が届いた。
「英田さんのメルマガに載ってたのだ!」
ついこの前、「もうすぐ発送される」と書かれていた。
やったー!
今晩、じっくりと読むぞ!

・Chara Collection EXTRA 2009/徳間書店
  毎年実施されている雑誌Charaの創刊記念全サ小冊子。毎年、応募してます。今回のお目当ては、英田さんの「DEADLOCKシリーズ」番外編。今年の表紙は、いつもの雰囲気とまったく異なり、麻々原絵里依さんの「きぐるみプラネット」のマリオ風がかわいい!
 ちなみに、掲載作家さんと作品(すべて番外編で、本編の題名を記載)は
・わが愛しのドクター/木下けいこ
・年下の流儀/円屋榎英
・兄ちゃん、イッちゃって/あそう瑞穂
・本日も場外乱闘/秋葉東子
・幻月楼忌憚/今市子
・きぐるみプラネット/麻々原絵里依
・坊ちゃまと主治医/真生るいす
・Voice or Noise/円陣闇丸
・幻惑の鼓動/吉原理恵子&禾田みちる
・他人同士/秀香穂里
・DEADLOCK/英田サキ
・その指だけが知っている/神奈木智
・FLESH&BLOOD/松岡なつき
・二重螺旋/吉原理恵子
タグ:Chara
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。