SSブログ

ドラマCD「美味しいカラダ」 [BLCDの感想]

・美味しいカラダ/藤崎都 ムービック


RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ

RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ

  • アーティスト: 森川智之、檜山修之、杉山紀彰、私市淳、他
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: CD


原作はこちら↓

美味しいカラダ (角川ルビー文庫)

美味しいカラダ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: 文庫



デパートの洋菓子売り場担当で御曹司×数々の賞を受賞しているが、経営が苦しい街の洋菓子店経営のパティシエ

「カラダシリーズ」1作目をドラマCD化。

檜山さん×森川さん、という、おまえらコンビだね。

パティシエ役の森川さん
なんか、可愛いんだよね。
怒ったり、むきになったりしている役だから、かな?
檜山さんは、落ち着いた大人な演技。

お二人ともBL作品は初期から出ていらっしゃるベテランだから、心配することはないんだけれど、聴く前は、役として森川さんはどうかな?というのはあった。
けれど、可愛い感じで違和感なく、大丈夫だった。

原作は読んだけれど、もう手元にはないので、原作と合っているのかは、よくわからない。
ムービックさんだから、そんなに違わないと思うんだけどね。

弟役の紀彰さん、めちゃ幼い感じ。
2作目もCD化されたら、主人公。

幼馴染みでヒールな役の私市さん
いつもと違うので、わからなかったよ。

えっちシーンも、森川さんは可愛いは、檜山さんは落ち着きがあった。
でも、最初のは短めで残念。
最後のは、最後までしていた。

なお、コミコミさんやムービックさんで予約すると、小冊子が付いていた。
私はぽすれんのレンタルなので、ブックレットも小冊子もなし。
だから、どんなのかは、わからないの、ごめん。

★★★

シリーズはこちら↓

美味しいカラダ (角川ルビー文庫)

美味しいカラダ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: 文庫



とろけるカラダ (角川ルビー文庫)

とろけるカラダ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: 文庫



溺れるカラダ (角川ルビー文庫)

溺れるカラダ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 文庫







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。