SSブログ

アニメDVD「今日からマ王!FIRST SERIES VOL.1」 [アニメの感想]

・今日からマ王!FIRST SERIES VOL.1/喬林知 ケンメディア

今日からマ王 ! 1 [DVD]

今日からマ王 ! 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



現在、NHKBS2で再放送していて、私、根性がないからこんな時間まで起きていられなくて(11時からのERは見てます)、で、やっとこの前、SONYのブルーレイHDDを買ってもらい、録画して見られるようになった(シーズン3も撮ってみている)。
でも、やっぱり第1話から見たいじゃない。
よくわかんないしさ。
原作はまったく知らなくて、雑誌月刊ASUKAで連載しているマンガをちらっと見たことがあるだけな私。
で、レンタルした。

第1~第3話、収録。
この巻だけ3話分入っていて、ちょっとお得な気分。

ごく普通の高校生の有利がどんどんマ王になっていくのが見ていておもしろい。
ガッツあるね。
なんで婚約者が男なのか疑問だったんだけれど、なるほど~そうだったのか!
コンラッドの有利を見守る温かい眼が好き。

マ王シリーズは、声優さんがめちゃ豪華。
エンディングのキャストロールで確めるのが楽しい。

マ王はけっこうクオリティが高いんだけれど、第2話の絵がちょっとヘタだったのが残念。

次はVOL.2だ!
VOL.5くらいまで見ればばいいはず。
原作はかなり出ているから、怖ろしくて今更買えない…

★★★☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。