SSブログ

ご挨拶 [戯言]

2008年も、残り6時間となりました。
私にとって2008年は、穏やかな年だった気がします。
(2007年は骨折したため、そう思う)
皆さんはどうでしたか?

私のつたないブログを読んでいただき、ありがとうございました。

よいお年を。

今の私の現状。
仕事終わっていない。
掃除終わっていない……

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。