SSブログ

「密恋-Mi-Ren-」 [感想]

・密恋-Mi-Ren-/妃川蛍 プリズム文庫


密恋 -Mi-Ren- (プリズム文庫 (hh-1))

密恋 -Mi-Ren- (プリズム文庫 (hh-1))

  • 作者: 妃川螢
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: 文庫



プリズム文庫が創刊された頃のは、アクアノベルズの作品を文庫化したのが多かった。
オリジナルが大半になってきても、作品はいまひとつのが多かった。
でも最近、だんだんとおもしろいのが増えてきた!

今回の話は、なんか聴いた事あるような題名で、妃川さんお得意の続編やリンクものかと思ったら、独立した話だった。
よかった~。

もと恋人同士で、今は、モデル事務所を買収しようとしている社長×トップモデル。

この話、急に会社を継がなきゃならなくなり何も告げず出て行った将哉も、捨てられ他の男と遊んでいる遊真も、どちらとも未練を持っている。
真実を知り、思いを確かめ合い、ラブラブになる二人の話。
王道だよね。
王道には王道たるゆえんがあるのですby丸川書店の某編集者さん・笑(純ロマより)

いつもは受に感情移入する私だけれど、どちらもよかった。
遊真も将哉もどちらもよく描けていた。

イラストが水名瀬さんで、実は、この本を読む前の彼女の新刊コミックスも読んだ。
雑誌も読んだ。
水名瀬さん、いいわぁ。

★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。