SSブログ

「テラスで恋は蕩ける」 [感想]

・テラスで恋は蕩ける/藍生有 プリズム文庫

テラスで恋は蕩ける (プリズム文庫 ay- 3)

テラスで恋は蕩ける (プリズム文庫 ay- 3)

  • 作者: 藍生 有
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: 文庫

 

銀行の帰りに寄った本屋さんで、おもしろそうだからと購入。
リーマンもので、イラストが水名瀬雅良さん
おー、私の好みじゃん。
作者の方は知らないが。
で、読んでみて、あたりだった!

攻がいい
出会ったバーですぐに誘ってベッドだったけれど、鬼畜じゃないし、無理やりでもない。
仕事もできる。
何より、受に誠実。
偉そうなところがまったくない。
で、オレ様なこともあるし。

会ってすぐに身体の関係を持ったけれど、それ以降は、史生のことを大切に思ってくれて抱かない。
そういう彼に、まじめでおとなしい史生も変わっていく。
同居している両親と会話するようになったり、表情が柔らかくなったり。
ホント、和彰と知り合ったおかげで。

攻が何よりいいのは、家族というものをちゃんとわかっているところ。
美大に行くことを反対していた父親が息子の作品(仕事)をスクラップしていたことを父親が亡くなる時に知って、ありがたみがわかった。
両親を失う悲しみも。
だから、史生のことを大事にしてくれるんだよね。
いい男だよ、うんうん。

史生、和彰さんと出会えてよかったね。
どっかにこんな男が落ちていないかな?・笑

題名のテラスは、いきつけのバーの屋上にある会員制のテラス。
二人の待ち合わせ場所。
寒い夜は二人してブランケットに包まる。
キャンドルの灯を灯すのは和彰さんの役目。
キスをする時は真っ暗にして。
あーん、ロマンティック!
いいわぁ。

★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。