SSブログ

ドラマCD「YEBISUセレブリティーズ」のキャストがすごい [情報]

雑誌ではすでに終わって、残りはノベルズとコミックス、そしてドラマCDの発売(発売日はすでに決定済)のエビリティシリーズ
ドラマCDの発売は下記のとおり。
・4/23 6 レオン×高館編

・5/28 7 最上×フランソワ編

・8/27 Grand Final いろんなカップル編(コミックス5巻)

エビリティシリーズはいろんなカップルの話だから、もともとのキャストもすごい。
ある話では主役なのに、次のは脇役で出番もほんのちょっぴりの方もかなーりいたりする。 

で、5で登場するLOTASの面々のキャストがすごいんです!
脇役なのに、脇役なのに。

太田哲治さん(「淫らシリーズ」「罪シリーズ」のミトモ役でおなじみ)、安元洋貴さん(「DEADLOCKシリーズ」のディック役など)、そして、なんと、鳥海浩輔さん羽多野渉さん
主役級の方ばかりじゃないの~。
脇役で使うなんて、すごいよ。

3作購入全サCDもあるとのこと。
もちろん、全部買いますとも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。