SSブログ

BLドラマCD「ケダモノシリーズ」がatis collectionさんで発売決定! [情報]

リーフさんから出ていた六堂葉月さん原作のケダモノシリーズ
リーフさんの倒産に伴い、原作本はダリア文庫さんから発売されているけれど、倒産する前にドラマCD「ケダモノにはご用心」の発売が決定していたのがダメになった。
で、この度、atis collectionさんから発売されることになった!
パチパチパチ。
私、リーフさんで予約しようとしていたのよね。
その前に倒産しちゃって。。。
よかった~、発売が決まって。

配役も脚本家さんも、みーんな前と一緒の方(前はインターさんが作っていたので、そのまま阿部さんの会社が作るみたい)。
変更になるのは、やっぱり、前といろんな面で変わっちゃうから、イヤだもんね。
おまけに、リーフさん特典のミニドラマCDも、同じように通販特典で付けるという。
わーい、わーい!
発売は来年の1月28日の予定。
詳細は、atis collectionさんのblogをご覧下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。