SSブログ

「愛なら売るほど」 [感想]

・愛なら売るほど/榎田尤利 BBN

愛なら売るほど

愛なら売るほど

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/10/17
  • メディア: 新書

マンガ家シリーズ
キャンディ先生の登場!

表題作は雑誌で読破済み。
売れっ子漫画家立花キャンディ先生の修羅場と私生活の話。
10年間思い続けている高校時代の同級生との恋が実って、で、途中で寝てしまってエンド。
書き下ろしの続編でやっと・・・!
誰もがみんな真実の愛を求めているんだね。

もう1篇の書き下ろしはあの鬼担当の橘となんとコンビニの店員の話。
店員さんが小説家だったとはびっくり!
橘もけっこういいやつじゃん。
泉にはもうすごいけど。
シオリの私小説の元になってる恋がとても切ない。
続編を読んでみたい。
もちろん「愛売る」もね。

これでマンガ家シリーズ3ヶ月連続刊行記念のクイズ(スペシャル書き下ろしショートノベルズGET)に応募できるんだけれど、1つめのプリンの数がわかんないや。
2つめはまだ読んでいないし・笑

★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。