SSブログ

今日購入した本は [購入]

今日はポイント3倍デー!
溜め込んでいた(2日間だけどさ)本を買いに行ってきたよ。

・淫靡な夜の捕食者/水上ルイ BBスラッシュN
  書き下ろし。ちょうどビブロスが倒産した時に執筆していたので、その分、長くエロくなってしまったとのこと

・ごめんなさいと言ってみろ/榎田尤利 BBN
  漫画家シリーズの書き下ろし。毎回、イラスト担当の方が違うのでそちらも楽しみ

・ツインズⅤラビリンス/亜樹良のりかず BBC
  予約してなかったので、今になって購入。書き下ろしが大アリ、が購入の決め手

・ボストン探偵物語/遠野春日 X文庫WH
  やっと、きたよ。Ⅹ文庫が入るの遅いから、他所で注文したほうがよさそう。

あと、注文したBBNが1冊とX文庫WH1冊がきてない。
読む本あるからいいんだけれどさ、でも、3倍デーに買ったほうがお得だしね。
今日、ポイントが満点になった!
ふふふっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。