SSブログ

届いたよ、PSP GIGAパックが [届く]

ちょうど1週間前に予約注文したPSPギガパック(PSP本体にケースやヘッドフォンなどが付属している上に1GBのメモステも付いているお得なパック)が今日届いた。
今は、充電池の充電中。


とうとう私もPSP持ちか…

うちは鉄筋一戸建のため、無線LANではなく有線。
だからPSPを使ってネットには繋げられないのよねぇ。
ルーターに無線LANのサーバて繋げられないのかな?
そしたら、その階にいる時だけ(1室だけ?)ネットに繋げられるんだけれどな。
ちゃんとso‐netさプロバイダ契約しているんだから追加で払うことないし。
今度誰か詳しい人に訊ねてみよっと。
あ、コメントも募集してますので、よろしければ繋ぎ方のカキコミをよろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。