SSブログ

「灼熱の楔につながれて」 [感想]

・灼熱の楔につながれて/橘かおる プラチナ文庫
シリーズ第3弾。
今回の攻のアスーラ、前にも登場したようだがまったく覚えていない。
それを抜きにしてもおもしろかった。
えっちが濃厚と言うかそそられると言うか描写がイヤらしくてもういいっ!
この1冊だけで終わっていない壮大なストーリーもいいっ!
キャラのどちらもいいっ!
橘かおるさんって、こういうのも書けたんだな、というか、書くようになってきたんだな。
次が楽しみv
あ、次の主人公はこの二人ではなく前のサイードなのね。
この二人はどうなるの?
アスーラはテロリストのままで王にはなれないの?
あーん、続きが気になる~っ。
ハッピーエンドにはならないの?
続きはいつ出るの~っ?
★★★★

灼熱の楔につながれて

灼熱の楔につながれて

  • 作者: 橘 かおる
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。