SSブログ

NW-E407、届いたv [購入]

きましたたきました、ソニースタイルの黒地に銀の文字のダンボールが!
日通さんが11時少し前に持ってきてくれた。
ありがとう、おばさん!
(実は昨日、小一郎を届けてくれたのもこの方!)
さっそく見たいけれど、仕事が忙しくて見られない。
結局、箱から出してみたのはお昼過ぎ。

ふむふむ、思ったよりガラス感はない。
アクリルな感じの表面。
一緒に購入したソニースタイルの専用ケースに入れてみた。
ちょっときつい感じで入れにくい。
ま、そのうちビニールが延びていれやすくなるだろうな。

上に穴が開いていて、ここにヘッドフォンを挿す。
付属のはごく普通のイアフォン。
試してみて、使いづらかったら今77DRで使用している小さい用に変えようっと。
今晩、さっそく試してみる!
(今は仕事中だからね)
充電があっという間だから、iPodシャッフルのように6時間も挿しっぱなしにしてやっと使える…というふうにはならないくてすぐに使用できるからうれしい!

ひとつがっかりしたことが。
メード イン マレーシアだった!
はぁ。

ちなみに、アマゾンではまあまあ人気のようで、この黒色は現在品切れ中だった。
赤のみ在庫あり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。