SSブログ

SONYの新しいイヤホン「WF-1000XM5」が届いたよ [ソニー]

昨日、発送にならない!とほざいていたイヤホンが、今日の11時前に届いた!
発送のメールがきたのが、なんと、発売日当日の朝の4時過ぎ。
実際に発送されたのは、発売日前日の朝10時。
それだけ注文者が多くて、順番にメールを送信するのにそれだけの時間が掛かったんだろうなぁ。
私、予約したの、発売日の3日前だから。

・WF-1000XM5/ソニー




ソニーストアでの購入価格は、本体に保証を付けた。
その価格から、メンバーで10%引
貯まっていたソネットポイントをソニーポイントに交換して、さらに800円引
提携カード支払いで、さらに3%引
全部で18%引くらいの値段で買ったよ。

午後、さっそく段ボールを開けて出してみた。
パッケージは前のWF-1000XM4と同じ。
充電ケースは、前のよりも薄い。
高さはほぼ同じ。
で、肝心のイヤホンは、前のよりも小さい!
これなら、私の耳にもいけるんじゃないかと、さっそく耳に入れてみた。
おぉー、奥まで入っている感じ。
前のはつっかかって、耳の奥まで入ってなかったのよ。
ある程度充電されていたので、実際に聴いてみることに。
接続したのは、SONYウォークマンのハイエンド機NW-ZX707



接続は割と簡単にできた。
設定せず、そのまま聴いた。
前のよりも、評判どおり、低音が出ている
部屋の中なので、ノイズキャンセリングは向上したのかわからず。

それから、いろいろと触って設定を変更したりした。

iPadや他のウォークマンとも繋げようとしたら、もう、どうやっても繋がらず。
認識してくれないやら、認識しても接続してくれないやら、もう、どうなってるんだ!
2時間以上しても繋がらず、夕ご飯になったのでやめた。

私は、サイズが小さくなって、耳の奥までしっかりと装着できたそれだけで買いだったから、満足

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

英ちゃん

無事に届いて良かったね。
しかし、ワイヤレスじゃ無くなさいように注意しないとね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-02 15:56) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
ありがとうございます。
いちおう、無くした時のために保証を付けました。
前よりも小さいから、失くすリスクが高くなりましたね☆

by ピンキィモモ (2023-09-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。