SSブログ

SONYの新しいイヤホン「WF-1000XM5」が欲しい! [ソニー]

9/1に発売される、SONYのワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン、WF-1000XM5
これが欲しい。




私、これの前に発売されたWF-1000XM4を去年買ったばかりなんだけれど、これが大きくて、なんだか耳の奥まで入っていない気がする。
現に、押し込んで押し込んで使っている。




今度出るWF-10005XMはサイズが小さくなるから、もう押し込みまくらなくてもよくなる!
というわけで、欲しいのよ。

WF-10004MXは、売ってしまおうか。
そしたら買えるぞ。
その前に買ったけれど、ほとんど使っていないのも売りたいし。
メルカリで売ろうかな。
メルカリはまだしたことないんだよね。
したことがある、ヤフオクやAmazonマーケットプレイスのほうがいいかな。
どうしよう。
暇なときにちょっとじっくりと考えてみようっと。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

英ちゃん

でもコレ片方だけ無くす人が多いらしいね( ̄▽ ̄;)
とか、駅でホームの下に落としちゃう人も多いとか?
そうすると駅員さんに取ってもらうんだけどマジックハンド(みたいなのを使う)だと小さいから取りにくいんだってさー(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-08-06 17:35) 

てんてん

僕は、WF-SP900とSRS-WS1とWH-1000XM4を持ってます。
WF-SP900とSRS-WS1はほとんど使ってないんですよね~
WF-1000XM5 いいですね
使ってないやつ2つを下取りに出したら買えるかな~^^;
by てんてん (2023-08-06 21:51) 

しゅん

あまり奥に入れるのが嫌で軽く耳の近くで止まるのがいいのだが、音漏れなしのうまくフィットするのがなかなかないですね
by しゅん (2023-08-07 07:08) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
片方無くした時のために、SONYの保険に入っています。
駅員さん、たいへんですね。
by ピンキィモモ (2023-08-09 00:20) 

ピンキィモモ

てんてんさま>
いいですよね、WF-1000XM5。
田舎なので実機を置いてあるところがなく、試さずに1000XM4を買ってしまいました。
大きさのみの不満なので、小さい1000XM5は買いでしょうかね。
普段は有線の、しかもわりと高いものを使っているので、音が悪い安いのはダメなんですよ。
by ピンキィモモ (2023-08-09 00:27) 

ピンキィモモ

しゅんさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
自分の耳にフィットし音漏れしないものは、耳型を取ってオーダーメイドで作ってもらうしかないんでしょうかね。
SONYの有線で、そういうのがありましたね。
高くてとてもじゃないけれど買えませんが。
by ピンキィモモ (2023-08-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。