SSブログ

「先輩と僕 総務部社内公安課 FILE2」 [感想]

・先輩と僕 総務部社内公安課 FILE2/愁堂れな 角川文庫


先輩と僕 総務部社内公安課 FILE 2 (角川文庫)

先輩と僕 総務部社内公安課 FILE 2 (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/07/21
  • メディア: Kindle版



シリーズ2冊目。
年に1冊ごとに出るのかな?
もう少し頻繁に出してほしいんだけど。

1つ目の話は、経費横領の話。
推しの公演に行くために、横領するなんてねぇ。
そんなお金で推しが喜ぶと思っているのか?!
しかも、仮病で会社を休み推しに逢いに行くなんて……。
凄すぎる……[バッド(下向き矢印)]

他に、上司からの毎晩のお誘いにノーも言えずストレスなどから窃盗を働いた、同期の話。
これは、うーん、会社も悪いわね。

そして、大物。
株のインサイダー取引の話。
これは1冊目の話にも繋がっていて、真相に1歩近づいたかな。

それにしても、この会社、ホント、大丈夫なんだろうか。
社長と会長が辞任、創業者一族から一般の社長へ交代。
まだまだいろいろありそう。

で、一番肝心の、先輩と僕、義人と真木の仲は危うくなったけれど、仲直りしてもっと親密になった。
注意! この話はBLではありません。あくまで私の妄想です。

★★★☆

シリーズはこちら↓

先輩と僕 総務部社内公安課 (角川文庫)

先輩と僕 総務部社内公安課 (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/07/21
  • メディア: Kindle版



nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

英ちゃん

記事 9999だね(;^ω^)
なんか金沢も今週から来週にかけて37~38℃の日が多いらしいよ?
熱中症にならないように気を付けてね。
by 英ちゃん (2023-08-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から3連休!「tokidoki: The Art o.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。